カレンダー

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

書いても書いても有馬記念

2005年12月25日[20:38:12]


有馬記念


今日の有馬記念のことは、書いても書いても書き足らない。
今年最後の俺たちの参加だったけど、展開は菊花賞風味。
意識して最後尾スタートに切り替えたのだろうか、ディープインパクトと武豊。
金曜日の大スポ(東スポ)一面では、先行なら31馬身もありうるっていうような予想をしてた。
池江調教師が言った言葉から予想してたけど、その通りだったら展開はどうだったろう。
もっとワクワクしてたに違いない。
4歳のディープインパクトは、どこからでも飛んでいけるロケットボーイに成長しておくれ。

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

オー! マイ! ディープインパクト!!

2005年12月25日[18:09:07]
ハーツクライ悲願達成~!

ハーツクライ悲願達成!!


オメデトウ、ハーツクライ・・・
まさか最後まで粘りきるとは!!
ジャパンカップ1着同等は本物でした。感動!!
タップ爺さんも宣言どおり、最終コーナーまでは、粘りに粘ったベテランの走りでした。ハルカも孫みたいに連れ立ってかわいかったです。
今年の俺の見たレースの中ではジャパンカップに次ぐ感激でした。

いつもの3連複BOX


で、いつもの3連複とったのはいいけど。
なんだかウレシクナイノハ、コレのせい・・・↓

渾身の3連単 ガッ

ガッ!
オッズなんてどうでもいいーのよ。俺はディープインパクトが好きだから!
し、しかし、ハーツも買っとくべきでしたね!
ここが俺の経験の浅いところ。
ジャパンカップの本物をみれば、頭も買っておくのが玄人ってことでしょうね。

でもいいんだ、俺。
ディープインパクト+武豊が大好きだからです。
武豊さん、来年はロケットスタートで行きましょう!!

あ、リンカーンなんで買ってるかっていうと、夢に出てきたからです。
うなされるくらいに・・・
金曜日に、風邪の菌がお腹に入ったらしく、夜からウンウン唸ってたんですが、土曜日にはついに頭に回ってしまいました。(;O;)
夢の中で、リンカーンが俺に向かって追い込みをかけてきてたんですよ。

横典の小細工がなんだったかは、じっくり見直してないんで解らなかったんですけど、俺の脳には小細工が届きましたよ~

来年は、楽しみな馬が満載です。
ディープインパクト、ハーツクライ、リンカーン、復活したコスモバルク
それから、デルタブルースは最後駄目でしたけど、ステイヤーズSのせいでしょう。来年はきっと伸びますよw

では、来年のG1まで、グルーミングしときますか、俺の財布!

競馬 コメント:3 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

有馬記念の当日に~

2005年12月23日[23:19:53]
山崎の文化会館に行かねばならない。
うーむ。
PATに入ってるわけでもないし、明日買うしかないか。
・・・(ーー;)
返事もないし一人で行くか~

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

HUSE HUSER HUSEST

2005年12月22日[23:58:11]
そんな3段活用あるの?
VU作戦をググッたついでに、「HUSEST」探してみました。
会社があったりなんかしたら、ホームページに「お断り」とか「重要なお知らせ」とかあったりするんじゃないか?

で、結果からいうと、キャッシュにはそんな会社見つからなかった・・・
残念!
ついでに、Yahoo!翻訳で「HUSE HUSER HUSEST」引いてみましたよ。
ないよそんな単語。あれ?
「巨大な」ってそれじゃなかったっけか?
確かめると「huge huger hugest」

ふ、社名も偽造かよ・・・・
ビックルでも飲むか・・・

ブラックぴかぴか コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

VU作戦?

2005年12月22日[22:00:11]
大スポに載ってた、リンカーン=横山典のVU作戦ってなんだ?教えてshinyan~
って、新聞買ってんじゃん、俺w

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ワクワクドキドキ

2005年12月22日[19:15:12]
枠が決まったという事は
マークできるってこと~(^◇^)
今夜からグリグリしていいんだよね。
最強の馬たちに、もはや新聞など見る必要なし!
(-_☆)キラリ

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

冬の姫路の風景は・・・

2005年12月21日[13:00:55]
プロファイルの写真は冬に入った辺りに、姫路の街中の風景を撮影したものです。
まるで北海道辺りの高原のような感じですが、お城のお堀の土手ですw。
そろそろ本格的な冬の風景に変えたいのですが、先週の日曜日に撮った写真もパッとしなかったので困りました。
さて、どこを撮ってみようかしら?

近頃は・・・ コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

きっこの日記っていったい・・・

2005年12月21日[00:40:11]
いろんなブログがあって、さまざまなテーマで皆が書き込んでいるけど、「きっこの日記」の管理人っていったいどういう人だろう?

あまりにもたくさんの話題が書かれてあって、ずっと読んでゆくのもめちゃめちゃ時間がかかる。
ということは読む時間以上に時間をかけて情報を収集しているわけで、そういう筋の人なのかなと感じる。
ああ、ビックルが大好きなようです。
俺も好きなんだけど、、、表現が面白いですね。

文章は茶化した感じだけど、内容はかなり正確にネットワークを追跡している。

俺も一昨年、昨年と東京で、わが社を卒業された先輩に連れられ、会った事もなかったような雲の上の人たちにホイホイ会わされて、ギクシャクした会話を楽しんだ。

(共通項がない会話ほど空虚なものはないですね~麩を噛むようなフガフガしたテイストに参りました。先輩の立ち上げた会社のメンバーはそういったネットワークにも片足を突っ込んでいる。)

で、何か重大な事が起こると、まずこういった人たちに話が伝わって、おいしそうな話だったらそこで吸収されちゃうし、味方にまずい話だったらいいように歪めちゃったり出来るわけだ。

事の善し悪しは別として、これは凄く羨ましい話。
そこそこ頭が切れるなら、ポジションにいるだけで、濡れ手で粟みたいな状態なわけです。

きっこさんもそういう人たちのネットに接点を持っている人に違いないだろう。

しかし、きっこさんのようなバランスの取れている人はともかく、普通の人で、裏を知ってなお真面目に働くものがどれだけいるんだろうか?

いろんなものが明け透けに見え始めると、どうしても上を妬んで、横と比べて、下を見下げて。
普通の人でもおかしくなってくるでしょう。
そんな人たちばっかりになったら、この国はどうなっちゃうんだろう。

あまりにも見苦しい国には成り下がって欲しくないよね。

「ALWAYS3丁目の夕日」みたいな暖かさをもった国であって欲しいです。

そうそう、テレビのニュースなんかを注意深く記憶しておくと、どうも途中で消えてしまうニュースとか、方向が変わってしまうものとか、スルーされちゃうものがでてくる。

そんななかで、俺が今年心底ビックルしたのは、3つ。

・国交省が発表した日本の土地は人口に対して8万平方キロメール足らないっていう予測調査
・輸入が無くなったら、主食は芋のヘタとか水団になりますっていう調査

これらは何の目的で調査され、どうして発表されたのかな?
もちろん国民はスーパースルーだったんだけど、実は反応を調べたかったのでは?ナニヤラきな臭い...でしょ。

あとひとつ

・有名ブログの管理人たちを、首相官邸に招いて、会談を行った

普通は伏字で何者かわからないわけですけど・・・どうやって集めたのか?表向きブログというメディアの研究ということになってますが、本当の目的はなんなんでしょうね。

興味深々 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

すごーく怒った~

2005年12月20日[23:46:10]
仕事で、代金踏み倒されかけてる~
ここの会社ですけど。
去年も担当に言ったんだけど、予算とってから仕事を頼んで欲しいわけ。発注もしてないのに、間に合わないから作ってくれって言っておいて、でかい顔するなってことよ。
年度末になってから、実はお金がありませんでしたって去年も200万ほど踏み倒されたんだけど、今年度もそれをやろうとしてる。
いい加減、訴えるよ!!
国交省から来たなんとかって言う人も、Fortranを昔やってたからって、知ったかするない。
そんなのうちの若造君たちにゴロゴロいるよ。
逆に建設省にいたのにPGやってた人って、落ちこぼれジャン。

頭に来たから、ここの環境監視結果を出力するシステム、古いやつに戻してやろうかしら。
英語版のほうに、金払えって書いとくとか~w

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

カウンターIDを修正したヨ

2005年12月19日[11:01:29]
記事を読んでも、記事を書いてもカウンターが進んでた。
めんどくさいので放置してたけど、この際だから、直したよ。
あれ、数字が中途半端におかしくなったけど、まあいいかこれで。

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

おめでとうアドマイヤグルーヴ姉さん!

2005年12月18日[17:05:12]
おめでとうアドグル姉さん

アドマイヤグルーヴ姉さん&武豊サンおめでとう!

shinyanによると良いレースだったようだ~
年賀状をごそごそやってたんで、観れなかったヨ
テレビつけたら、武豊サンのインタビューからだった。
映像は夜のダイジェストまでお預けだ。
3連単を獲りたかったのに・・・
アドマイヤグルーヴ姉さん1着なら、マイネサマンサ2着はないと思ってたヨ。
⑤⑩③は買ってたのに。
うーむ、ネットで見るとラインクラフトは最後かなり離された様子。
冬毛が凄いとか言ってたんで、アカンかなとは思ってましたが。
昨夜のニュースの追い切り映像では、ライラプスもよさそうだったのになぁ。

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

冬将軍がやってきた~

2005年12月17日[17:12:29]
とうとう今年一番の寒波がやってきた。
マイナス43度って、「ザ・デイ・アフタートゥモロー」みたい。

The Day After Tomorrow


昔、四国にいた頃、阿波池田から大歩危あたりまで23キロに渡って大凍結したことがあった。
正月開けに知らずに猪鼻峠をバイクで下った俺。
直線なのにカウンター当ててるし、後ろからトラックが斜めになりつつ迫ってくるし~。
というのを、思い出した。

ラインクラフトちゃんは大丈夫だろうか・・・
アドマイヤグルーブ姉さんは・・・

明日は、雪が30cm積もるらしい。
明日は、家でヌクヌクシタイ。

近頃は・・・ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ワイド=参加してない?

2005年12月17日[16:24:05]
20051217162405

ワイドの使い方練習
ワイドって…
ギャンブラー用かな?
一度、3連単ってのを当ててみたい('-'*)エヘ

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今年度わがG1の軌跡・・・2

2005年12月15日[18:20:45]
中山をテストしてみたので、結果を更新~

軌跡の更新・・・


shinyanと大騒ぎした挙句、なんとか星はあげた。
しかし、あとは有馬だけ・・・
予定では、ディープ、デルタ、ハーツを買うつもり。
タップダンスシチーがかならず、大逃げで引っ張ってくれるはず!!
ロブロイも入れとくw

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

川畑聡一郎さん逝く

2005年12月12日[13:30:09]
20051212133009
モーニングでS60チルドレンを連載されていた、川畑さんが癌のため亡くなられたそうです。31才とこれからというときに。絵とストーリーが絶妙のアンバランスさが素晴らしい方でした。御冥福をお祈りいたします。

思えばモーニングはなぜか連載漫画家がよく亡くなっています。代打屋トーゴーのあと、警察署長を連載しておられた、たかもちげん(俺が大好きな漫画家だったんですが)。ナニワ金融道の青木さん。思い出せないけどあと2、3人いたような。漫画家という職業はやはり身体には相当悪いんでしょうか。

興味深々 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みんなのダイソー

2005年12月11日[22:22:35]
みんなのダイソーは、100円ショップ
俺らのダイソーは姫路場外馬券場のこと
だよね。

◆続きを読む・・


近頃は・・・ コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

マークシートが異常に弱い~

2005年12月11日[22:19:15]
考えてみると、マークシートと俺は異常に相性が悪い。

共通一次(いまはセンター試験)を受けたときも、一日目2教科で389点あって、これなら楽勝楽勝~~みたいになってたんだけど。
2日目の数学で、4枠目の答えをマークしてたら、おいおい解答欄足らないよw、みたいになって。
よくよく見ると2列×3の6枠あって、横に1、2/3、4ってなってた。
おれはまっしぐらに縦に1、2、3、ってなってたわけで、しかも、トイレに行きたいのをめちゃ我慢してエンピツでグリグリしてたのに。
ギャ、ってなって急いで消して、書き直しているうちに、オイオイまたずれてるよ~。
まずい、膀胱ももう臨界状態だし、何とかせねば...と焦っているうちに、解答用紙を回収されちゃったw。
うっそー、1しか合ってないのーーー?
いやー絶望したね。
で、あとの英語もガタガタで、結局社会の点数190点ほど+すずめの涙の点数が2日目の得点になっちゃった・・・

あれから、トラウマなんだよねー。

そうだ、あのマークシートには、問題には答えが載ってたけど、JRAのマークシートには、答えが載っとらんね。
今度、、、あやば、カテゴリをせっかく興味深々にしてるのに。

この話は此処まで。

◆続きを読む・・


興味深々 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

フサイチジャンク ~おめでとう~

2005年12月11日[16:59:00]
オメデトウ!1馬身で勝ったようです。

武豊さんオメデトウ。
フサイチジャンク オメ~


そして、、、なんでかマークミスして複勝を1000円も買っちゃった俺。
マークシート弱しw

朝日杯もなんとか最後に適当買いした保険が・・・
うう、なんとか当った・・・

すみません。電車来ませんでした・・・。

しかし、このレース面白すぎる!!

左手負傷でも1着とは、福永選手すごい。

3連単でフサイチとフェイクフェイスで流していた俺は、返還らしい。
フェイクフェイスの競争除外で3連単は参加してなかったことに??
もし走れてたら、スーパーホーネットの位置はフェイクフェイスなのに~w。

で、デザーモはなんと鞭を落っことしたらしく、大変なことに!!
しかしそれでも3着は、ジャリスコが凄過ぎるのか、デザーモがスご印か?


ああ、勝春さんは121連敗中!!

録画は永久保存版にw

今日は本当に面白かったよ、shinyan。
デハデハ!!

See you Again at ARIMA!!
Bis wieder an ARIMA!!
Vedali ancora a ARIMA!!
Veja-o outra vez em ARIMA!!
Véale otra vez en ARIMA!!
ARIMA에 너를 다시 만나십시요!!
再見!有馬!

◆続きを読む・・


競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ディープインパクト3万5403馬身差で優勝~ニッカンスポーツ金曜日の見出し

2005年12月10日[10:34:23]
ディープインパクト3万5403馬身で優勝~

3万5403っていくらくらい?
ってしらべると、一馬身2.4mと決まってるそうだ。
(しらんかった、感覚的なもんじゃなかったのね)

計算してみると、
3万5403×2.4m=84967.2m
+有馬記念分の2500mで、
87.4672kmであることがわかった。

コースレコードはシンボリクリスエスの2.30.5
2着がコースレコードタイとすると、ディープは時速2276.8km

実にマッハ1.8なわけである。

コースレコードは0.03.95291

感動・・・

ちなみに、馬力を計算すると、約42000馬力。
おしい、ちょっと鉄腕アトムには届いてないか。

興味深々 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

この世に八百長があるのなら・・・

2005年12月10日[01:09:27]
日曜日の、中山5R。

「フサイチジャングル」が新馬デビューです。
馬としての彼の素質はかなりの評判のようですが、TVに乗るかどうかはお楽しみ。

天皇賞(秋)のレースも記憶に新しいし、ここは一丁、ご祝儀買いをしてきます。

単賞、複勝織り交ぜて。

え、単賞一本だろうって?なに言ってんですか、八百ってないかもしれないじゃないですか~

それに、11RのG1もあるんですよ?

こっちはさらに面白い状況なんですよ。
阪神→テイエムプリキュアとくれば、当然!!
中山→デンシャミチでしょう!!

人間模様の伏線はこんな感じ。

1)ショウナンタキオン?
→でも騎乗が田中勝春で目下怒涛の重賞120連敗達成中!!
2)デンシャミチ?
→こちらは先生騎乗、どうやら飲み屋を新装開店したらしくぜひともG1で一勝してみたいところ。
3)ダイアモンドヘッド?
→先週雨の中、1人気のアールリングボイスをブービーに沈めてしまった武豊騎乗、エアメサイアの後のカネヒキリのような燃え上がりを見せるのか?
4)ディープエアー?
→前回G1、1人気鉄板のデュランダルを沈めてしまった池添騎乗、エリザベス女王杯のスイープトウショウのようなリベンジができるのか?
5)ジャリスコライト?
→連対王3ゲッター、デザーモ騎乗
6)フサイチリシャール?
→本命?福永、5Rとあわせてみると、、、面白い。馬主の方は5Rと11Rに1000万単位で賭けるのでしょうか?その場合どちらも勝っちゃうと、一日で5000万位の儲けになっちゃうんじゃないでしょうか。

過去のレースを見てると、1人気→複勝が無難なようです。

ちょっと解らないのは「スロクハイネス」
なんで出てきたのか?
スローペースの立役者でしょうか??
となると、追い込みよりも差し馬・・・

しかし、JRAは実はディープの対抗馬を作りたがってるのでは?
今年種をまく機会はこの11Rだけ。
ジャリ・タキ・フサリ

連勝できてる馬は3頭
ショウナンタキオン
ジャリスコライト
フェイクフェイス

表と裏を買っとくべきかな?

あ、雨だったらフサイチだとおもいます~

あなたならどう読みますか?

競馬 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

プッシュトークの未来

2005年12月08日[12:43:29]
とんでもなく、お金がかかるじゃない~
どういうことでしょ?
2000円はプッシュトークプラスというやつだったと解ったけど、それでも、i-modeのチャットで十分じゃないの?
NTTのSIPサーバ環境のテスト参加に参加料を払わされてるとしか思えない・・・
auも「Hello Messenger」とかいうのを始めたらしい。
こちらも20秒1.05円と微妙な値段。
ただし、画面は遊び心満載。
双方、流行るとは考えていない様子。
そうだ、、定額制にして、リネージュみたいなネットゲームとあわせるってのはどうよ?
これならグループ作ってもトークが弾むでしょ。
ただしオタク同士だけど・・・

興味深々 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

「落書き」を使ったソニーの『PSP』広告が不評 ~逆風~

2005年12月08日[12:13:00]
スパイウェア騒ぎの次はコレ!!

流行に敏感な都会生活者に携帯ゲーム機『プレイステーション・ポータブル』(PSP)を売り込もうと、ソニーは米国の主な都市で落書きアート(グラフィティー)のアーティストたちを雇い、PSPを使って遊んでいる子どもたちのシンプルで象徴的な絵を、建物の壁にスプレーで描かせた。

が、、、しかし、これがサンフランシスコの若者の怒りを買ったらしい
あちらでは「FONY」ですって・・・


吹くときは何をしても吹きますね。逆風が。
ここまでくると、相当な貢献をしない限りどんどんブランドイメージが落ちてゆくとおもいますよ。

俺自身、アンチS●NYではないんで、本当はすごく心配してます。
一刻も早く、昔の「欲しいぃぃ~~~!!でも高い~~!!」なメーカーに戻って欲しいもんです。

そうそう、日本で落書きを展開しないでね!!頼む!街が汚れるから~

興味深々 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

プッシュトーク(~-~;)ヾ(-_-;)

2005年12月07日[22:24:21]
だれにプッシュすればい~んですかね?これ。
取りあえず身近では俺だけなわけで、親族一同買えってかですよ。
それとも族チーム向けですかね?
ドコモもサービス作ったんなら、同伴機種変割引とか、何でやらないんですかね~。担当の首がすげ替わるまで待つんでしょうか?囲い込みのチャンスをみすみすのがすところが、S●NYとソックリ。急がなくても元が取れるとでも?
そのS●NYも、やっとだした例のプレーヤーは、最悪の出来でした。ヨドバシでひとしきり使ってみましたが。素朴な疑問として、何であんな見づらいディスプレイで判りづらい操作感なのに、仕様が通っちゃうのかと。
今週の週刊アスキー特別号はグッズ特集だったのですが、ミュージックプレーヤーのところはあからさまにiPodを載せなかったりして、かなりキナ臭く不自然。S●NYさんの思惑なのか、appleが宣伝費をケチったのかは不明ですが。

というわけで、プッシュトークのいらないボタンにブチギレ中なわけです。あぁ、もう一つiチャンネルとかいうのも付いてるな。そんな重複サービス考えつく前に、テレビつけろってーの。
(;-_-)=3 フゥ

興味深々 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とうとう2ちゃんにアニメ馬スレ立つ!

2005年12月04日[20:15:25]
とうとう、2ちゃんに、そのまんまのタイトルのスレが立っちゃいました。

以下、抜粋・・・(^_^;)
ザンジバルはねぇ~

1 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト 本日のレス 投稿日:2005/12/04(日) 19:19:09 nccBGrx/0
テイエムプリキュア
マジックナイト →違うそうです。
スナークレイアース
リワードガンダム

あとなんかいたっけ?

◆続きを読む・・


競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

テイエムプリキュア~

2005年12月04日[17:03:34]
えー、2ちゃんで祭りになってます(;O;)

G1獲ったらコテハン辞めると宣言した>>1が、総叩き!!
テイエムプリキュア応援スレが続伸中!!

「ドリーム競馬」では名前をつけた当のおじょうちゃんが表彰台にあがってました(^^)

これからアニメ系の名前がはやるんでしょうか?
さっそくJRA&バンダイが目をつけそうですね~w

黒い3連単とか・・・

つぎはな~んだ?

しかし、あの混戦の中からガーッツと上がってくるとは・・・
なかなか強い。

ところで、武豊さんは、同じシーンを前も見たぞ~
エアメサイヤのときじゃなかったっけ。

読めた!てことは、ディープで勝つんでしょうね。

競馬 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ステイヤーズステークスw

2005年12月04日[12:06:50]
3600mってあんまり長距離すぎるのも、まだ~って感じですよね。
昨日の、ステイヤーズステークス。
中山はまだ勝負してないので、、、(^_^;)

⑥-②-①
3連複880円・・・
や、安いorz

しかし、デルタブルース=エルノヴァ>サクラセンチェリーであることが判った。

デルタは相当スタミナ強いな。
しかし今年は有馬記念回避か・・・

ついでに観た10Rはナイトレセプション、コースレコードでした。
ひえー、2分切ったよ~。
来年が楽しみなスプリンターですね~

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

浅草橋あたりを夜に散策~

2005年12月03日[18:40:29]
ここ3週間ほど毎週1回は渋谷に行ってる。
でいつもは、京王プレッソ五反田に泊まってたんだけど、ある日電話したら、受付の女性が、「実は、、、当ホテルは最近世間をにぎわしております、姉歯建築事務所の設計で、営業を中止させていただいております。」だって。
まさか自分が姉歯建築事務所と接点あるとは思わなかった。
近くに美味しい刀削麺のある中華屋さんがあって、気に入ってたのに~。

しかたなく、ホテルをいろいろ探してるんだけど、なかなか無くって。
今回は、東日本橋のR&Bにしたので、夜に浅草橋あたりを散策。
屋形船を見つけたので撮影。
屋形船

いーなー、夏なら乗ってみたいな~。
携帯電話をD902iに替えてもらったんだけど、超高感度がついてたのでためしに同じシーンを。
屋形船

う、此れは凄い。
白黒感が、ナイトスコープみたいだ。
今度星でも撮ってみよう~w

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

