カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マークシートが異常に弱い~

2005年12月11日[22:19:15]
考えてみると、マークシートと俺は異常に相性が悪い。

共通一次(いまはセンター試験)を受けたときも、一日目2教科で389点あって、これなら楽勝楽勝~~みたいになってたんだけど。
2日目の数学で、4枠目の答えをマークしてたら、おいおい解答欄足らないよw、みたいになって。
よくよく見ると2列×3の6枠あって、横に1、2/3、4ってなってた。
おれはまっしぐらに縦に1、2、3、ってなってたわけで、しかも、トイレに行きたいのをめちゃ我慢してエンピツでグリグリしてたのに。
ギャ、ってなって急いで消して、書き直しているうちに、オイオイまたずれてるよ~。
まずい、膀胱ももう臨界状態だし、何とかせねば...と焦っているうちに、解答用紙を回収されちゃったw。
うっそー、1しか合ってないのーーー?
いやー絶望したね。
で、あとの英語もガタガタで、結局社会の点数190点ほど+すずめの涙の点数が2日目の得点になっちゃった・・・

あれから、トラウマなんだよねー。

そうだ、あのマークシートには、問題には答えが載ってたけど、JRAのマークシートには、答えが載っとらんね。
今度、、、あやば、カテゴリをせっかく興味深々にしてるのに。

この話は此処まで。


こっから若干競馬より
、、、つづきで隠したヨ、shinyan、ふっふっふ。

そういえばね、デンシャミチ単勝100円買ったときも2着にグリグリしてて、係りのおねいさんが、飛んできてたよ。

「どうしました」
「え、あうあう...」
「わかりますか?なにをお買いに・・・」
(いや、デンシャミチ単勝みた途端に沈黙しなくても・・・)
「は、ハチをっつ」
「えっ?」
(この瞬間、俺の動物的勘は、デンシャミチは来ないことを悟った)
まさにトラウマが光臨した瞬間であった。

興味深々 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『面白い』
オネイサンとのやり取りが瞼に浮かんでくるようだ・・・
面白すぎるよ・・・・
2005/12/11(日) 23:02:53 | URL | shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトマークシートが異常に弱い~のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/102-5dfb27e7
