カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

オー! マイ! ディープインパクト!!

2005年12月25日[18:09:07]
ハーツクライ悲願達成~!

ハーツクライ悲願達成!!


オメデトウ、ハーツクライ・・・
まさか最後まで粘りきるとは!!
ジャパンカップ1着同等は本物でした。感動!!
タップ爺さんも宣言どおり、最終コーナーまでは、粘りに粘ったベテランの走りでした。ハルカも孫みたいに連れ立ってかわいかったです。
今年の俺の見たレースの中ではジャパンカップに次ぐ感激でした。

いつもの3連複BOX


で、いつもの3連複とったのはいいけど。
なんだかウレシクナイノハ、コレのせい・・・↓

渾身の3連単 ガッ

ガッ!
オッズなんてどうでもいいーのよ。俺はディープインパクトが好きだから!
し、しかし、ハーツも買っとくべきでしたね!
ここが俺の経験の浅いところ。
ジャパンカップの本物をみれば、頭も買っておくのが玄人ってことでしょうね。

でもいいんだ、俺。
ディープインパクト+武豊が大好きだからです。
武豊さん、来年はロケットスタートで行きましょう!!

あ、リンカーンなんで買ってるかっていうと、夢に出てきたからです。
うなされるくらいに・・・
金曜日に、風邪の菌がお腹に入ったらしく、夜からウンウン唸ってたんですが、土曜日にはついに頭に回ってしまいました。(;O;)
夢の中で、リンカーンが俺に向かって追い込みをかけてきてたんですよ。

横典の小細工がなんだったかは、じっくり見直してないんで解らなかったんですけど、俺の脳には小細工が届きましたよ~

来年は、楽しみな馬が満載です。
ディープインパクト、ハーツクライ、リンカーン、復活したコスモバルク
それから、デルタブルースは最後駄目でしたけど、ステイヤーズSのせいでしょう。来年はきっと伸びますよw

では、来年のG1まで、グルーミングしときますか、俺の財布!

競馬 コメント:3 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
キリ番1000ゲットしたのは、やっぱり俺(^_^;)
でもカウンター直しちゃったから、キリかどうか・・・

今年G1をやって見て解った事がいくつかあったのでここに書いておこう~

1.俺は勝負師ではなかった
2.2歳馬はわからない
3.3連複のなかから3連単
4.競馬は、買ってみないと面白さがわからない
5.博打なんだけど、負けてもなぜか悔しさが半分なのは馬の可愛さのせい

競馬は儲からないって言うけど、なんで皆負ける馬を買うのかな?とやる前は思ったけど。
馬を知ると、応援しちゃうんだよね~、ウンウン。
特に今日のタップダンスシチーは、素晴らしかった。
買わせて貰いましたよ、頭で。100円だけど。
ゼンノロブロイもがんばったんですが、彼は残念でしたね。コイントスは頑張りましたね。彼も引退なんでしょうか・・・。

さて、来年の俺は何をガンバロウか!!
2005/12/25(日) 19:41:37 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『お疲れさん』
今年、一年競馬お疲れさんでした・・・
皆、負けるつもりでは買っていないですよね
場外にいると特にそう思いますよね・・・
「来年は、ボートピアに・・・」なんて俺の奥さんが言っていますよ
じゃあスローライフをガンバリますか、俺と・・・
2005/12/25(日) 19:52:50 | URL | Shinyan #-[ 編集]
『』
ボートとワッカはご勘弁を~
ボートは同級生に選手がいるんですよ(^_^;)

馬はイイですね、馬は。
エンジンがついてるわけじゃなくって、ワッカがあるわけでもなくって。

生き物の持てる性能は、確定したがごとくの、絶対的な差のようなんだけど、乗り手にもよるよってとこが、抜群に想像力を掻き立てるじゃないですか~
じーっと見てると、目がウルウルってなりそうになりませんか。
ボートを見てもウルウルはならんですよね。
2005/12/25(日) 20:26:37 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオー! マイ! ディープインパクト!!のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/119-dcbbd757
有馬記念  今年の競馬の締めくくり“グランプリ”有馬記念が終ったご存知の通り、あの馬は2着に敗れてしまったしかし、良いレースを見せて貰ったあの位置からあんな競馬が出来るなんて勝

2005/12/25 19:53:22 ◇ しんやんの徒然

