カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

初出勤してみると~

2006年01月05日[21:22:22]
さーて、昨日からお仕事だったわけですが・・・

初出勤してみると、机の上に「JRA-VAN」のデータベースCD上下巻が鎮座してました。
1954年からのデータが満載らしいけど、そんなに頭に詰め込んだら、ただでさえアルツ君になっていってるのに、俺の脳内メモリが無くなっちゃうでしょ。

あれこれ聞いて回ったんだけど、皆心当たり無いそうでした。
これはいよいよ、社内でも競馬事業担当に任命かと?

で、今朝向いの席のM君に聞いたら、「俺っす」だって。

なんだか、彼は今年やる気出したらしく、2人で、M君のPATをいじりました。
長いことやってなかったけど、口座に1000円残ってるということだったんで、京都1Rの武と四位がお年玉だから全部突っ込めっていってるうちに、お互い電話かかったりして、バタバタしてるうちに申し込みが終了しちゃったよ。

それでどうなったかって言うと、結果はやっぱり「11-9」
お年玉でした~w
あーあ、41000円になってたのに~~~と一時大騒ぎでした。

その後は、仕事が忙しくなって、挨拶回りで金杯も出来ずジマイ。
結果は、移動中に携帯で見たけど、中山11R面白かったようです。
4-12は、穴で予想に入ってましたが8番カナハラドラゴンはねぇ~
15番ワンモアチャッター放馬?除外で、横山典さんは大丈夫だったのでしょうか?

京都も中波乱でしたね。
武豊さんは、1Rガッツでしたが、重賞「金杯」はブルースタートでしたね。残念。
ビッグプラネットは距離がどうかなと思ってましたが、1着とは。
これが金杯なんですね。
なるほど。

来年は賭けてみよぅーっと。

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『これが』
ハンデ戦の妙味だと・・・
やはり混戦になったんだな・・・まいっちゃった
カナハラドラゴンは買っていたんだけどな・・
2006/01/05(木) 22:17:48 | URL | shinyan #-[ 編集]
『』
おうっ!じゃ、二人合わせればいけててたんじゃないですかw
2006/01/05(木) 22:30:24 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初出勤してみると~のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/122-18cd7133
