カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

オースミハルカ引退。。。

2006年01月28日[20:56:13]
なので、明日はオースミハルカの引退レースを買いに行きます。
当然、オースミハルカ単勝を1枚。

ハルカチャン、、、有馬記念にでちゃったので、引退にもかかわらず59キロという斤量ですよ。

ヒドイ。(/_;)

過去20年で牝馬レースで59キロ背負って、看板に載った馬はいないそうです(/_;)

あとは、ヤマニンシュクレとオーゴンサンデーでも買おうかな・・・
当たる気はしません・・・

軽く玉砕されてきます、ふはっ、ふははははは(-。-)y-゜゜゜

競馬 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
訪問&かきこみありがとうございます♪
またお邪魔させていただきましたー
2006/01/29(日) 18:35:24 | URL | なんでも #-[ 編集]
『』
なんでもさん ありがとう!

みごと、玉砕でした、、、o(__)o~† パタッ
2006/01/29(日) 20:41:58 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『引退レース』
オースミハルカ、
引退レースだったんですね。
そうとは知らずに普通に買ってしまいました。
2006/01/30(月) 07:52:16 | URL | まついよしお #-[ 編集]
『そうなんですよ』
もう走る姿が見られないかと思うと、さみしいですねー。
記念に単勝1枚買っておきました。
しかし、59キロ背負っても中盤着位ということは、まだまだ相当実力があったということでしょう。
条件が同じなら、マイネサマンサよりは、速かったに違いありません。
2006/01/30(月) 12:36:23 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオースミハルカ引退。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/145-98196e2b
