カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今年の競馬は逃げに限る?

2006年02月04日[21:29:22]
G1レースが始まらないので、G2、G3をちょこっと覗いては、貯金をしている俺です。

エヘン!

あれこれレース予想と実際の結果を比べて見てると、今年の俺の予想の調子は、1、3着を当てて、2着を外す事が判りました。
2着を当てるのは、ちょっと厳しい。余計な馬が1頭入ってくるようです。その1頭を押さえときゃいいんですが、、、
なにぶんにも軍資金が^^;
(白富士ステークスのコスモオースティンのような、、、「オースティン」に反応したんですけどねw)

さて、去年は待機馬とかが中心のレースのようでしたが、今年は逃げ馬が勝つレースも増えてきているようです。

レースの時計が速くなっているんでしょうか。
去年のジャパンカップの影響かな?

今日の小倉大賞典も、11R、メジロマイヤーが逃げ切りで、面白い展開になったようです。今日の中央競馬ダイジェストでやってくれるかなぁ。
(このレースで、不幸にもサンライズジェガーが亡くなってしまいました。ありがとう。よく頑張ったね。)

それにしても、日記で今日は勝つぞって書いてた武豊さん、残念でしたね。明日の共同通信杯は、本田騎手に代わってアドマイヤムーンですが、行けそうですか?

明日の共同通信杯は面白そうです。
アドマイヤムーン
ショウナンタキオン
フサイチリシャール
マッチレスバロー
マルタカアーサー
マイネルグロリアス
あたりでしょうか?

ということは、ここに書いてないやつが、2着に来る~~w

それは、、、書いちゃだめ^^

競馬 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『いや~~~』
しかし、奥が深くて面白い・・・
逃げて勝つそれが、最高!!!しかも高配!!!
でも買えない・・・・もしを考えると点数が増える
断腸の思いで斬った馬が見事に一着・・・(>_<)
チクショーーーーーーー今度こそ・・・
今度は、失敗しないぞ!!!斬らないで幅広く・・・
そんなときは、低配当・・・ナンダヨ馬券!!
面白い(^_^)
2006/02/04(土) 22:32:36 | URL | Shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今年の競馬は逃げに限る?のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/151-ba69ebe4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。