カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日のレースは、あリトルV

2006年02月11日[17:30:18]
今日のレースはちょっとだけ勝ちました。

今日の収穫


今年の俺は、ちょっと賢くなった。
軸1頭で三連複ながしを買ったので、安くて済みました。
(ビンボーは工夫を生む)
そもそも、着をはずさない馬は軸にすべきでした・・・
(素人だから気がつかなかっただけです)

東京11Rはちょっと惜しかったなぁ。ピサノグラフが来るとは、、、

これとってたら、今日はパーフェクトだったのに~
あ、「すばるS」はshinyanの予想なので、俺のは50%か。

んで、こっちは、面白い馬名のコレクション。
今日はshinyanにプレゼントしてもらいましたw
今日の収穫2

「カタナ」「バツグン」「ディバイドバイゼロ」「トーカイポピー」
です。

あと欲しかったけど買えませんでしたが、
東京1Rで「ガールフレンズ」「ワライナガラ」「メグリアイ」
っていうのがでてましたが、ウケ狙ってるんでしょうか?
3連複 31038.2倍でした。

あとは、
東京2R「ハッスルハッスル」
東京3R「ネガイヲコメテ」
東京5R「スキップクララ」
東京6R「リフレッシュアゲイン」
東京11R「アポインテッドデイ」「オジジアンボーイ」「フーバーダム」


小倉は「ギブミーチャンス」「ヒョウタンジマ」

京都でちょっと面白いものを発見。
「シゲルジコバイバイ」・・・・

明日の小倉も「シゲルシンキガイ」「シゲルイサイダカ」「シゲルバイガエシ」っていうのが出ますが、馬主の「森中 蕃」さんって、どんな人物なんでしょう?

Yahoo競馬で調べても、可笑しな名前ばっかりです。
シゲル軍団を研究してるブログもありました。
いろいろ調べると、光証券の社長さんだそうです・・・

う、へー儲ーかってるんだなぁ。
あ、、や、、、し、、、、い、、、、、ょ

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日のレースは、あリトルVのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/157-a6376c51
