カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

やってしも~た!フェブラリーステークス(前編)

2006年02月19日[14:21:48]
フェブラリーステークス(GI)だー


今日のレースが楽しみで、昨日の夜は10時頃から頭の中は馬のことで一杯!!
皆が寝静まった夜中の2時ごろ、あれやこれやと思いを巡らし、投票用紙にマークしました。
いつもは三連複専門ですが、今回は馬連でトリマイにならない方向で決めてみよう。
で、連複ながし用紙に⑦軸、⑧軸、⑭軸とか作って、オッズを見ながら、これは200円かな~とマークしてたわけです。
ところが、いろいろ用紙が無くなっちゃったんで、とりあえず別のフォーメーションという用紙でグリグリしといて、明日姫路場外競馬場でマークしなおせばいいやと思いつき、せっせと投票用紙を塗って寝ました。
(娘によると、夜中かなりうなされて、やかましかったたらしい)

一夜明けて今日、ほんとはshinyanと9時に約束してたんだけど、下の娘が毎年骨折折するので早朝男山の厄神祭に厄払いに行こうということになって、結局shinyanと一緒に行けなくなっちゃいました。
むむっ、厄払いには行けたけど、別行動パターンはちょっと気になるな・・・

で、そのあと自転車でキコキコ競馬場まで行ってきました。

今日の東京1Rは面白い名前の馬がいっぱい出てて、それもゲット。
(当然あたるはずもないですがw)
近くのおじいちゃん達が、東京1Rの相談をしてたので聞いてたら、意外な馬番⑥「キストゥヘヴン」が話題に上ってるじゃありませんか。
それは俺が買おうと思ってる当たらない馬シリーズの~w
とりあえず急いでるんでその場は離れましたが、おじいちゃん達、買ったのでしょうか?
⑥から流すっていうてはりましたわorz。

さ~てお次は、昨日の夜中に塗った別の投票用紙を見ながら、連複ながし用紙に移し変える作業です。

そこで、今朝shinyanに電話したとき「今日は馬連で、、、」という話をしたら、「あれ、三連複じゃないの?」って言われたのを思い出して、「うーん、三連複もかっときたいなぁ」と考えながら、グリグリっとやったわけです。

マークが終わったので発券機に持っていって、3000円を投入、最初に俺が本筋と見てる⑨軸の用紙を突っ込みました。
⑨は200円掛けにしてるんで、最初に入れとかないと迷いが生じるかもと思ってたもので。
用紙がガーッと吸い込まれていって、じゃ次の用紙をと、突っ込もうとしたそのとき、ナ、ナント馬券がガチャっと出てきたじゃありませんか!!
え?なにがいったい??と馬券を見るとそこには・・・
やってもーた!!

「3連複」って、書いてありましたorz

ぎゃ!
まちがったよー

や、やってもーた、こうマークしたつもりだったのに~~~

と思ってたんですが、その「ぎゃ!」は心の中ではなく、声に出てたらしいです。

おねーさんが「どうしましたw?」と飛んできてます。
さすがに今日は、その声も遠くに聞こえましたよ。
「ごめんなさい、なんでもぁりませんw」
(どうしました、俺?)

ダッシュでその場を幽体離脱した俺は、とりあえずshinyanに間違った~メールを入れて、iPod nanoを聞きながら自転車キコキコこいでお家に帰りました。

結果は15時40分からです。

ソレデハまた後ほど。

ああ、それから、②のカツハルくんは頑張らないようにしてくださいね、買ってないからw
伝説は守るようにお願いします。

競馬 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『清は~w』
やった!清はヴァーミリオン、サンライズバッカス、タイムパラドックスだ~~~~~

清、ありがとう!!

いよいよですよー
2006/02/19(日) 15:31:48 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『』
ぎゃーorz

トホホ、、、
2006/02/19(日) 15:44:08 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『うー』
シーキングザダイヤ=リンカーン?
2006/02/19(日) 15:46:46 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『いやーー』
俺も、安勝に邪魔されちゃいました・・・
⑨-⑪-⑭なら2210円付いていたのに・・・
勝ってる時に頑張ってよ・・・安勝サン・・・
(T_T)/~~~
2006/02/19(日) 18:33:17 | URL | Shinyan #-[ 編集]
『砂のアンカツ』
やっぱ、アンカツ。
ユートピアをあそこまで持っていくとは。
ベテランの意地を見せましたか。

しかし、マークミスの俺、、、
痛い、かなり。
今度は二人で行きましょ~ね。
2006/02/19(日) 20:18:10 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『理想の馬をゲット!』
主に浪漫的な癒しを求めるギャンブラー大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)ギャンブラーユーザの
約80%は回収出来ずにいます辛いですよ★inyanは
今度は、是非一緒に行きましょう

2006/02/20(月) 06:27:22 | URL | Shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトやってしも~た!フェブラリーステークス(前編)のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/160-44bff464
