カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

桜花賞だお^^

2006年04月08日[21:51:02]
いやとにかく好きな馬がいっぱい出るな。
どれを選ぶか目移りがする(*o*)

キッスとパッション(東)は看板に乗るでしょう。
さて、残りだけど。

テイエムプリキュア
フサイチパンドラ
コイウタ(東)
ユメノオーラ
キストゥヘヴン(東)
アサヒライジング(東)

関東馬を1つ入れときたいけど、、、
キストゥヘヴン アンカツだよ。


しかし、高松宮杯も今日の阪神牝馬も来るものが来たっていう勝負になった。そろそろどの馬たちも調整万全で、本当の能力差が現れてきた感じがする。
明日のレースも、3着は何って感じになるんじゃないかな?
プリキュア?
パンドラが回ってあがるなら、シェルズレイもありかも知れん。
ユメノオーラも捨てがたい足。

と思って、武豊日記を見たら、今回珍しく更新されてないですよ・・・

こりゃ~ひょっとすると

パンドラ→プリキュア→パッションのサインかも知れんな・・・
いやいや、プリキュア→パンドラ→パッションか、、、

ま、どうでもいいっか~~~~♪♪ ( ..)φぐりぐりっ

で、そのほか思ってることだが、長いんで続きをどうぞ。

ところで、俺の好きな、2ちゃんで有名ウインクリューガーですが、高松宮杯では、サークルでぐるぐる回らず、カメラをじっと見つめてました(^^♪

さすが!キミだけだよ、そんなことする馬!

と、思ってたら、今度はゲートでスタートまで①キーンランドスワンが②トウショウギヤをじーっと見つめてる間にゲートが開いて、エエッって感じでスタートしてました。
かなり焦っていた様子^^;
馬も焦るんだなぁ~
なんぼベテランでもそりゃないでしょ、、スワンさん。

高松宮杯記念に、これ貼っときます。

2ちゃんの力で、堂々1番人気に輝いたウィンガー!!
どうどう1番人気(実力とは無関係)


そのころ2ちゃんでは↓
そのころ2ちゃんでは・・・


ウインがーの育ての親の方も、『牛乳吹いた』とブログに書いてました。

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト桜花賞だお^^のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/198-b2a1f0c4
