カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2着ドリームパスポートぉ?

2006年04月17日[00:29:32]
本日、倉敷に小旅行に出かけてる間に、
負けちゃってました俺  _| ̄|○

うーん、おいらのジャンクは3着でした。
でもムーンに勝ったから、いいかw
これで、兄貴分タイガーカフェよりもセンスがあるってことが証明されたし。TVのネタ馬じゃなかったってことが判ったよね。
次のダービーが楽しみです。

っていっても、ほとんど同じメンバー。
なんだか試験の追試みたい。
次は外さないぞ~

しかし、ドリームパスポートが2着に来るとは。
(相当ショック・・・)

土曜日に、散髪に行ったら、散髪屋の常連の競馬好きのおじさんが、メイショウサムソン=ドリームパスポートを10万円買ったらしい。
そのおじさんにとっては、100円=1万円なんで、普通だそうです。
1398万円ゲットですよ~~~\(◎o◎)/!
散髪屋のおじさんが、来るかなーっ?て言うから、「ドリパスは、按乗が助手のひとなんですけど。競馬新聞で、いつも調教をつけてる馬だから大丈夫、狙いますよって言ってましたけど、来ちゃったら真にドリームですよねww」って言っちゃいました。
ゴメンナサイ、間違ってました俺。

いろんな意味で、競馬の神を見ました。
調教の先生と一緒に走れたドリームパスポートは、実力以上の出来だったかな。
それを見越して買うおじさんも凄いな・・・



さて、お次は天皇賞(春)(GI)
ディープインパクト
リンカーン
トウカイトリック→注目馬
デルタブルース→着に関係なく買う

で勝負勝負!!
ほかの馬?買わないよwww

競馬 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ごめん、マッキーマックスも入れとく!
以上
2006/04/23(日) 18:13:50 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2着ドリームパスポートぉ?のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/203-a0acaec2
