カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

これでイーのか?ナンバーズ3

2006年04月20日[00:56:06]
3桁くらいだったらまだ当たるか?とおもって、時々買ってます。
まあ平気で当たらないですけどね(-。-)y-゜゜゜

で、このところの当選数字が大変なことになったんですよ。

第1801回 H18.4.13 575←A
第1802回 H18.4.14 372←B
第1803回 H18.4.17 575←A
第1804回 H18.4.18 273←B
第1805回 H18.4.19 115

こんな感じです。
いくらなんでも、同じ3つの数字が繰り返して出現するなんて、、、
思わず、どんな抽選やねん!!(>_<)

そんな俺のような怒れる人のために、抽選が見られるサイトがありました。

『宝くじドリームネット』

用意がいいね~みずほ銀行。
ネーミングがまたいやらしい。。。

それで、初めてみましたよ。ロト6はみたんですけどね。
第1803回 2006年4月17日を見てみました。
画質もさることながら、観客が一人しかいないじゃないですか(ーー;)
途中なんか一人通行してましたけど。
まあ、なんだかにぎやかな回もありましたけど、結構まばら、、、
あそこは誰でも入れるんでしょうかね??
1回行ってみたいな。

しかし、見る限りイカサマくさいんですけど。^^;
盤の回転も電動で、矢の発射も電動でしょ?
思いっきり制御し放題ですよ~~~
知らんかった。

プラカードでも持って行きたいですね。
抽選が終わったらすぐにボードを出してみたいです。
『どうみでもイカサマです。ありがとうございました』って、書いた奴。
やっぱ、警備員に連れて行かれますかね?
でも、カットできないようなタイミングだったら、どうすんでしょ?
そのまま配信されるのかな?それともモザイク?

でも、イカサマのほうが、当たりを読みやすくなるんですよね。
桁も小さいし。
読みきれそうなときに、買うとしましょうw

興味深々 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこれでイーのか?ナンバーズ3のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/205-7e704fcb
