カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

そりゃ、当たらんよな~ orz

2006年04月23日[23:21:53]
いつもは自分の馬券を買いに行くんだが、今日は後輩に頼まれて、後輩ん家の馬券を買いに行きました。

後輩の予想は、去年の秋天以来ま~ったく当たってません。

しかし、この後輩の義父さんの買い目を俺が買うと必ず当たってます。
これまでパーフェクトですよ。
しかも後輩の義父さんは3点BOX馬連しか買いません。

渋い。プロ?

見習いたいものです(武豊風)

今日は、②サカラート-⑪ヒシアトラス-⑬フィフティーワナー
買ってました。
3連単も買っといたげれば良かった・・・

後輩のほうは、当然のごとく外してましたね。

しかし、今日に限って言えば、東京11Rフローラステークス(GII)をやってくれると良かったんですがねぇ。

馬連 2-3 27340 円
3連複 2-3-9 94400 円
3連単 3-2-9 686860 円

ですよ。
おしぃなぁ~

しかし、このレース、1着のヤマトマリオンはオッズ最低人気の大穴でした。
年が明けてのレースでは軒並み低人気でマークしてた人は、超穴狙い主義の人だけでしょう。
2着、3着は8番人気までだったので、荒れたレースではありかなとは思いますが、、、まさかドン尻買う人はなかなか勇気が要りますよね。
ブロンコーネも然りで、2戦しかしてないから、オッズ以外では買う理由が見当たらない感じです。
ま、ホントこれGⅢ?

テイエムプリキュアですが、俺の好きなウィンクリューガーの雰囲気が漂ってきましたヨ^^;
が、、次走京都で走るなら、俺は買います。

まあレベルは違いますが、去年スィープトウショウが、東京の秋天の時池添騎手を乗せるのを嫌がって、ワ~って走って池添騎手が追っかけていったレースを思い出しました。
あの時スィープトウショウも走りたくない様子でしたけど、次の京都では、凄くうれしそうに返し馬で走ってましたから。
きっとテイエムプリキュアもそんな馬なんでしょう。

そうだ、ウィンクリューガーは土曜日京都11Rで岩田騎手を屋根に最終コーナーで、ワーッと揉まれちゃいました。
またか、お前は(^_^;)
しかし、先行はちょっといい感じ!
どうせなら2000~3000でやってみれば?

競馬 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトそりゃ、当たらんよな~ orzのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/206-aecabfd2
