カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うーん、忙しい・・・

2006年04月26日[13:14:48]
生来、仕事にガンガン燃えるタイプではない俺ですが、このところ色々溜まった提案案件や仕様書などをガチャガチャやらないといけなくなって、忙しくなってまいりました。

気まぐれ班長とやってる、携帯GISデータ登録サイトもプロトができあがって、俄然夢だけは膨らんでまいりましたヨ。

ありがとう!班長
携帯GISサイトは、将来人の役に立つものにしたいですね。
とりあえず、落書きテーマはお願いしますよ~

で、その影響がブログの更新にでてしまって、現在はネタさがしに困るくらいです。

大体一日中、ノートPCの画面と携帯電話の画面しか見てなくって、外に行けば、お客さんのところにまっしぐらなんで、なーーーんも見てないに等しい。

ちょっと書いたらやっぱり『競馬』の話だし^^;

『競馬』の話への抵抗は続きます~~~

そういえば、「ぽつぽつ雨音」さんのところ、ブログの更新がなくなっちゃったんですが、どうしているのでしょう???
ブログ上のお知り合いですが、更新がなくなるとやっぱり心配ですね。
元気なんでしょうか?

みどさんところは、みどさんの歌手生活がいろいろと想像できて、楽しいです。

Shinyanは快調に書き溜めてますね~

キムねえさんのところは、夕飯メニューがいつも楽しみです。レシピが載ってないんで、一度公開してもらえないかなぁ。

近頃は・・・ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
レ、レシピなんてそんな大それたことを....(^^;)
全部お惣菜だったりして~♪
もう少し余裕が出てきたらかんがえま~す。
今は毎日必死のパッチで~す(‘u‘)えへっ
2006/04/27(木) 00:04:00 | URL | キムねえ #Kygaj0Tk[ 編集]
『でもね、』
オイラの情報は千葉山くんのブログの方が確実で早く得られます^^;
2006/04/27(木) 03:31:11 | URL | midojun #YhxRTNrk[ 編集]
『快調・・・?』
あまり快調じゃないですよ・・・
毎日、難産なんですよ・・コレガ・・・
2006/04/27(木) 22:30:20 | URL | Shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうーん、忙しい・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/207-b8dad2c0
