カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

『MapGuide OpenSource』放浪記(1)

2006年05月21日[23:01:25]
そろそろ、競馬ネタ以外も書かねば!!

てなことで、現在激動中のGIS業界について、オートデスクが今年発表した製品『MapGuide OpenSource』を何回かに分けて紹介して行きます。


今回はサワリ(^。^)y-.。o○
(興味ないって人も、知識程度にどうぞ~)

以下読まなくってもイイやって人は、ココ↓

OSGeo.orgで『MapGuide OpenSource』をゲッツ!
『MapGuide OpenSource』は基本タダ!です。ガンガン使ってやってください。

何のソフトかって?リンク先読んでね!特に国交省の人!^^


OSGeo.orgでは現在、『MapGuide OpenSource』のバージョン1.0.0について、ディスカッション中

■勝手な男
トーマス:「PHPうごかねーよ!」(←ドイツ人、いろいろやらかす)
アンディ:「え、まじ」
トーマス:「ごめ!自己解決しますた」
アンディ:「おいおい、みんなに教えろっての!」
トーマス:「長時間いじってたからモー寝るわ、また今度な~」

■なにソレ?
誰?:「はーぃ!メーリングリスト、エラーが出るんだけど」
アンディ:「メンバーになってから質問シレ」
誰?:「・・・・」
誰?:「なったけど!」
アンディ:「えーとなんだっけ、初耳です!努力します」

みたいな、メロウな会話が、オンリー英語なメーリングリストで飛び交っております。
※2ちゃん風に訳してみました。

つーか、皆文章短すぎ!#
もっと「kwsk;」希望なんですけど!!


次回!『MapGuide OpenSource』のその前に、GISってなによ?
チャンネルはそのまま!

MGOS放浪記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
メロウな会話w
ジェイソン・バーチ師匠もなかなかです。
2006/05/23(火) 00:02:35 | URL | monomoti #3fP8K/.I[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト『MapGuide OpenSource』放浪記(1)のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/231-ee18bf2d
