カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コンビニスタバ

2006年06月01日[00:03:32]
20060601000332
今週は東京出張のためまったくブログの書き込み出来てない。
で、やっと時間ができたので、宿にしてる上野広小路のR&Bで携帯から書き込み中です。
写真のスタバドリンクですが、姫路で3ヵ月くらい探し回ってたんですが、上野広小路のサンクスであっさり見つかりました。東京の人にはな~んだかもしれませんが、地方にいる人間としてはスタバの味が再現されてるかどうかに非常に興味があったわけです。
その味を『ポーション』のサントリーがスタバと提携して作ってるんで、さらにどうなの?と
で、先ほど吟味させていただきました。
結論からいうと、大変ひつこい味です!飲み終わって5分以上たちますが、まだ口の中がわざとらしい味でいっぱいですね~
さらに、よくよく味わえば『BOSS』の味じゃん。
(;-_-)=3 フゥ
『ポーション』2号?
んで、これが210円もするんですよ。
た、か、す、ぎじゃん!スタバで飲む方がお得よ~

さて、安田記念ですが、俺が思うに、ヨシトミ先生、ダンムー、外タレ馬一頭できまりそうな気がします。ダイワメジャーもありますね~

しかしまたコイちゃんと清と俺がかぶった場合、惑星直列くらいの滅亡感に陥るかもです。
週末が怖いwwwww

興味深々 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
そろそろ焼き肉が食べたいです。ヨロシク♪♪
2006/06/01(木) 09:25:15 | URL | かぴ☆ #-[ 編集]
『』
ぎゃ!
2006/06/01(木) 15:00:19 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『』
自分もコーヒー好きですが、スタバドリンクは微妙ですよね。210円は高いし!
ちなみに上野広小路のサンクスは普段お昼を買いに行く常連だったり・・・
2006/06/05(月) 17:49:46 | URL | 里芋 #-[ 編集]
『』
わお、じゃお近くですね~
来週も六本木ヒルズで建設ソリューションEXPOに出展のため宿泊予定で~す
2006/06/05(月) 17:58:51 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『』
もし機会があったらサンクス脇の細い道にあるとんかつ「井泉」に行ってみて下さいな、美味しいですよ。ひれカツ1800円と高いけど・・・
2006/06/06(火) 10:24:19 | URL | 里芋 #-[ 編集]
『』
来週、行ってみます^^;
2006/06/09(金) 00:46:56 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトコンビニスタバのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/237-d8549986
