カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダ・ヴィンチコードの真実

2006年06月03日[14:06:40]
20060603140640
ロン・ハワード~!
やってくれたな!
撮り直せってーの。

原作読んで期待してたのにぃ~(>_<)
初日に観に行ったら、コレ!
(観に行ったのは、公開日なんで少し前ですが)

まあ兎に角、ひさしぶりにこんな映画見たよ。
お金はかかってるんだけど、目の前を映像が滑っていくって言うか、ストーリーがすべりまくりって言うか。
(トム・クルーズだけかとおもったら、トム・ハンクスもか)
ほとんど印象に残りませんでした・・・

で、本当は大英図書館で特別検索するはずだったのに、なんで携帯電話で検索してるんだよ~www

シーンもアップばっかりで、構成も全然こだわってないし。
何が殺人事件が起こるほどの重大な秘密なのかも、観てる人にはほとんど判んなかったんジャマイカ。
たった2日間の話だったということも、伝わってないだろうな~

とにかく、映画館で観るほどもなかった・・・orz
ああ、写真のパンフレットは本編に反してエライデラックス。
これはお買い得です。


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト』のほうが娯楽っぽくて楽しめそうだ。
次、コレ行ってみよ~

興味深々 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『こんにちは。』
ぴかぴかさんこんにちは。

ダヴィンチコード観に行かれたのですか?
モナリザの前でコリラックマが眉間にしわを寄せているのがいいです(笑)
2006/06/03(土) 14:21:24 | URL | 畑山 #YG9ONXHE[ 編集]
『』
おすぎさんも批判してましたぁ~(^^;)
原作読んでないので、私はよくわかんないですが..
でも、絶対面白いよぉ~♪ って言われたので(原作が)
売ってれば買ってみよう!!
だも、今売り切れてルンですよね~
2006/06/03(土) 21:56:11 | URL | キムねえ #-[ 編集]
『』
畑山さん、キムねえさんこんにちは

原作は凄く面白いのに、映画はイマイチ・・・
とても『アポロ13』の監督とは思えない。
本当に、あと少しで面白くなる感じなのに、どうしてああなったのか・・・
ただ、ルーブルやニュートンの墓には行ってみたくなります。ニュートンの墓はコテコテです^^;

ロン・ハワードは現在『エデンの東』を製作中
こっちは大丈夫なんだろうな~

キムねえ
原作本、金曜日にJR梅田駅の本屋に置いてましたよ~
上・中・下巻です。ご注意ください。
俺は上・下巻だけ買っちゃって、慌てました。
中巻に続くって書いてあって、誤植かと思いました。
ダーッと読めちゃうので、全部買ったほうがイイです。

畑山さん、ベネロップHPのスタジオレイアウト面白いですね。
FLASHでもあれだけ間取り入れるのはなかなか大変ですよね。VRMとかにデータ渡せると、内装の具合が確認できてさらにGoodでしょうね。データ変換が大変か・・・
面白い試みなんで頑張ってください!!
レインボーカクテルも天神橋のカクテル屋で頼んでみよーっと
2006/06/03(土) 22:53:37 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトダ・ヴィンチコードの真実のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/239-2d3c404d
