カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

宝塚反省会・・・

2006年06月25日[20:51:35]
20060625-00000073-kyodo-spo-thum-000.jpg

一年、競馬を熱心にやって来ましたが、学習が足りませんでした^^;

⑧-⑦-⑬とは、、、orz

バラゲー、道悪OKだったんでしたよね・・・⇒学習生きず
4馬身の隙間はリンカーンが頑張ると思ったんですけど。

雨馬券を準備しておくんでしたよ。
ディープには関係ないから、リンカーンもかな?と思ったんですが、さにあらず。
秋には頑張ってください。

ディープの応援馬券で満足しておきます。
10月までオイラも放牧・・・・

そういえば、福島12Rは面白いものを見せていただきました。
⑭ダイワブレードがゲート入りを嫌がってると、⑬ボナパルトがゲートの下を潜って脱出!!
(-_-;)
そんなに走るの嫌なんかい??
しんどいもんね~

競馬 コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト宝塚反省会・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/258-19ea3bf2
夢はフランスへ    ~宝塚記念・回顧~  10月にフランス・ロンシャンで凱旋門賞という競馬のレースが行なわれる今年は、そのレースに“ディープインパクト”が出馬する予定だ・・その壮行レース的意味合いもあった今回の“宝塚記念”なんですが毎年なら

2006/06/26 23:25:17 ◇ しんやんの徒然

