カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

テポドンが土井たかこに飛び火?!

2006年07月10日[12:48:39]
ミサイルが飛んできたのが先々週の週末

今週はというと、社会党の土井たかこ先生に飛び火中の様子です。

『土井たか子(本名:多賀子)は帰化した朝鮮人であり、帰化前の名前は「李高順、イ・コジュン」だった、そして親戚の多くが平壌に住んでいると言う話がnetにたくさんある。』

という話のようですが、真相はお姉さんがピョンヤンに住んでるという事のようです。

真贋はっきりしないことが多い世の中ですが、政治家においては出生情報もクリーンにしておくべきかと思われます。

ヒモ付きであってもイイんですが、間違ったヒモだと引いた人達が困りますよね。

goo_23_01.jpg

興味深々 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ネットのどこを見ればいいの?
2006/07/10(月) 15:14:10 | URL | かぴ☆ #-[ 編集]
『』
「土井たかこ 李高順」でぐぐるのだ
2006/07/11(火) 19:24:18 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『』
オッケー   ありがとう♪
2006/07/12(水) 10:05:24 | URL | かぴ☆ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトテポドンが土井たかこに飛び火?!のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/267-9b695377
