カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

三国志大戦DSで盛り上がる

2006年10月20日[01:21:49]
会社の後輩たちは『三国志大戦DS』で盛り上がっている。
logo.jpg

曰く『DSのタッチパネルって、同時複数点入力できるんですか?』
(俺がそこまで知ってるわけ無いだろ^^;)

そう、焦点はそこである。

『三国志大戦』は、手札のカードを並べて対戦を開始した後、両手でグ
リグリカードをかき回すのが醍醐味なのだ。

どうやらセガのHPを見る限りでは、タッチペンは1本である。
sangokushi_ds_stand_image4.jpg

どうせなら、3本ぐらい握っていて欲しかった。
皆が期待するだろう!!
さすがの俺もホシー!!!
登場人物覚えキレませんが^^:

興味深々 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『三国志大戦厨』
今は部署が異なりますが、ぴかぴかさんの歴代痛々部下1位のぴよたろうです。
11月の披露宴での親への贈り物として、DSを渡そうと思てます。
あわよくば、三国志大戦DSもやってみようと・・・
では~、またカキコしにきま~ ノシ
2006/10/23(月) 12:53:09 | URL | ぴよたろう #-[ 編集]
『』
ぴよたろうさんへ

歴代痛々部下1位は、平成2年入社のある方ですよ^^;
B4でコピーして、「A4の棚にあった用紙だからA4だ」と言い張った人です・・・(^_^;)
DSだと、どうぶつの森DSがラブリーかつお手紙を他のインターネット上のお友達とやりとりできるので、まずそっちが好いんでは?
三国志対戦DSは一月ですよねぇ~
2006/10/23(月) 17:42:14 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト三国志大戦DSで盛り上がるのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/303-b347f787
