カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

明けましておめでとうございます

2007年01月01日[00:58:33]
しんやん、みどさん、キムねえさん、のださん、ここを覗いてくれている方々、今年も宜しくお願いします。

ここに年賀のイラストが入る予定でしたが、実家の炬燵に潜り込んだら、魔法のように睡魔に襲われて、な~んにも出来てません(^^;)
会社のマシンルームにいたら、電気が落ちて、炭酸ガスが吹き出して、物凄く眠気が襲ってきた夢を見る始末です。

去年は、今頃.netで仕事で使うActiveX作ってましたが、今年はゴロゴロ
裏山のお寺の除夜の鐘を聞きながら、もう寝ようかと考えてます。

今年はどんな年になるんだろう。たのしみです。

興味深々 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
あけましておめでとうございます(^o^)ノ
実家のコタツ....
それは恐ろしい魔物ですね~!!
入ったら出れない...寝ちゃう...
みかん食べたくなる!!
魔物じゃ----(@o@)

あっ...今年もよろしくお願いします(^^*)
2007/01/03(水) 23:30:32 | URL | キムねえ #-[ 編集]
『』
キム姉さん
今年も元気にがんばってください!
どうも、ブログの更新と精神の健全さは比例しているようです。
今年は、怠けず黙々とアップしてゆきます^^;
2007/01/05(金) 00:06:58 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『どぞヨロシク』
これで、完全制覇ですよ
年賀状・メール・blogと全てのアイテムでヨロシクお願いします
又、遊びましょう

今年の正月はどうでした?
俺は毎年変わらず、食って寝てばかりでした。
2㌔は増えたかも?
又、絞らねば・・・・(>_<)何はともあれ又一年よろしく
2007/01/05(金) 10:40:09 | URL | Shinyan #-[ 編集]
『』
しんやん
今年もよろしく
俺もブクブク太りました。
体を絞ろうにも、毎日仕事帰りが23時頃なんで、不可能な状況です・・・
毎日駅まで走っていくか???
2007/01/06(土) 23:06:52 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
『謹賀新年』
もう松の内も明けてしまってからの新年のご挨拶で恐縮です。この正月は、インフルエンザに冒されて寝たっきり正月を過ごしました。今もまだ咳きが止まらず苦しんでおります。
今年は何か形になることを始めたいと思っていますのでご支援お願いします。
皆さんにとって素敵な一年になりますことお祈りしております。では
2007/01/09(火) 09:47:10 | URL | Keny_のだ #-[ 編集]
『』
のださん

それじゃ、形になることのお手伝いをさせていただきます^^
素敵な一年にしてくださいね。
2007/01/09(火) 20:30:18 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト明けましておめでとうございますのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/326-d8ab85bc
