カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

えらいことになっとるよOSGeo

2007年02月21日[03:05:52]
おつかれさま

OSGeoで、タイルのバグの件えらい炎上中やで^^;

誰に向かって書いてるかって?
ひとまず関係者の方かな?

FDOが悪いって眠い事書いてるやつは、コード見てないのがバレバレだが、GDRenderer.cpp line 553, has comment //TODO: do we need +1?のコメントまで確認した上で、丸め込みエラーの指摘を行ったTom Fukushimaは誠実だな~と感じるわけです。

本当に丸め込み問題なのであれば、最終的にどこのコードで誤差が発生しているのか突き止めるというのは、時間のかかる作業ですから、いま炎上している以上は、まだまだ時間がかかることでしょう。

この指摘は俺らが昨年の夏にはオートデスクに報告したもので、半年たっても話題にも上っていないので、OSGeoでも書き込みをした上で、さらにスルーされており、書込みした班長がしょげてました。

しかし昨日、突然Andyから問題提議されるあたり、他から何かあったのかなと思うのですが、、、、

そうであれば、全く日本からのコメントは無視ということなので、このエンジンも日本ではスタンダードにならんオモチャに成り下がるのかしらんと不安視したり。。。

(-"-)

ふっ、コレが所詮オープンソースよって言われないうちに、きちんと立て直して欲しいもんです。

ソースはいいコーディングしてんだがなぁ~

金さえあれば、オレが乗り込むんだが・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ハヨやれ!

XOOPSみたいに本国イエロー嫌いでグダグダにならんことを祈る。

MGOS放浪記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトえらいことになっとるよOSGeoのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/336-7d02d06d
