カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とほほな『いであ』

2007年07月24日[23:39:26]
『きっこのブログ』を見てたら、『きっこの裏ブログ』に「株式会社いであ」の下請けのダイバーが環境団体のダイバーのボンベを工作してる姿がバッチリ写真に撮られていた。。。

あほかこいつらは・・・(ーー;)

下請けダイバーも、そんなに熱心に元請の言う指示に従わなくてもイーだろうに・・・

なにやってんだか「新日気」は・・・

「ダイバー」ということは、海洋調査関係だから、普通は「新日気」側のグループって事になるよな~
それとも「日建コン」側なのかな?

いづれにせよ、少なくともホームページに掲げている「いであ」の『E』の意味には反してると思うんだがね。

環境コンサルがそんな「007」紛いの事までするなんて、世も末だな~と思った次第です。
007-thunderball.jpg


しかし、柏崎原発のことは取り上げても、コレは取り上げないね。
TV局は。

次は、柏崎原発のこと書くか!

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとほほな『いであ』のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/364-d611dbe7
