カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お盆とおかんとビリーバンド

2007年08月16日[00:55:16]
今年はお盆に帰れるかなーと思ってたけど、ちょうどうまい具合に子供達の都合がついたので、岡山に帰ってきました。

この間の吹奏楽コンクールの時、親父とお袋が孫の演奏を聞きに来てくれていたので、かみさんが『ビリーズ・ブートキャンプ』のDVD買った話をしたら、お袋が「やる!!」っていうので、貸しました。

70歳なのにタフなお婆ちゃんです・・・

帰省した時に、「これからやるから」っていうんで、準備を見てたら、取り出したのがコレ!

ビリーバンド?!

本人曰く「わたしにゃぁ、コレでじゅーぶんじゃ!100円ショップで5m100円じゃった!」
そりゃお袋、パンツのゴムじゃん!!

Basicは1時間はしんどいので、毎日20分やってるそうです。

ついでに、amazon.comで売ってた『トレーニングチューブ レベル1 イエロー』なるものを御紹介・・・

これって、止血帯じゃないの?うちの偽バンドもコレだけど

コレ、レベル1なら、お袋のも『トレーニングチューブ レベル0ホワイト』あたりで売ってみたらどう?^^;

おやじとおふくろ コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお盆とおかんとビリーバンドのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/367-d6177351
DVD付 これからはじめる!! ロックギター入 初心者向けの教本を探していて、書店へ行き、実際手にとって見たかったんですが、人気の本は店舗でも入手困難かもと察し、購入しました。内容は、とても分かりやすくて良いんです!大きい本で簡潔に丁寧に書かれていて、DVDも一項目ごとに進んでいくので全くの超初心者の私

2007/10/05 01:29:51 ◇ ゆめの日記

