カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

9月のまとめ

2007年10月27日[18:54:53]
あっというまに10月だったりして、9月は何してたのかな?てな気持ちなので、ブログに書こうと思ってケータイで撮ってた写真をまとめ上げ。。。^^;
トリニティー

宿泊した大塚駅の東横インの近くにあるキャバクラ。
う、いったいどんなサービスをしてくれるのか?それとも頭に何か接続されるのか・・・
こんなのか??



その日はオークニーの森さんのところに行きました。
帰りは当然中華街でつまみ食い^^;
横浜中華街1

横浜中華街2

営業のF氏と一緒に『旨い水餃子があるんだけどどこだったかな~』と。
おいおい、あんたしか知らないんだよ~~汗;
やばいことに、新幹線の時刻が近づいて、、だんだん暗くなって来ました。。。
水餃子

やっとありついた『水餃子』確かに美味しい。しかし日本語が怪しい。


以前に落書きをケータイから地図にアップするデモを作って、色々落書きを撮影してもらって集めましたが、
落書きってレベルじゃねーぞ

横浜ともなると、鉄道沿線の落書きも半端じゃありません。ちゃんとしたアートですね。大阪とえらい違いや。。。
(暗くて見えにくいのが残念、水餃子のせいやねん)


三田のアウトレット

三田のアウトレットが中々グーっていう話を聞いたんで、かみさんと見に行きました。
イオンの隣にあって、イオンから直接行ける様になってます。
服やら靴やらブランド品のショップがたくさんあって、トテモ全部を見て回れない。
イブサンローランを覗いたかみさんは『うーん凄く良い物だったよ~』
買ってやれなくてスマン。。。
出張にも持ってゆけるビジネスカバンを探してる俺はTUMIの直営ショップでカバンを物色。
TUMI

物はイイけど、やっぱりTUMIは重いよナァ・・・
ANDIAMOにするか。。。


風物詩 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト9月のまとめのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/374-29321d5e
