カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

OSGeo.JPへようこそ

2007年11月10日[18:00:00]
OSGeo.JPがやっと動き始めました。

でもって、
関西オープンソース2007で、再始動を行うそうです。
このくらいの勢いだったら~wwwこのくらいの勢いで・・・^^;


OSGeo.JP カンファレンス(大阪)
–創造都市を支えるオープンソースGISの最前線
11月9日~10日に大阪南港ATCで開催されます。
今回は、US、カナダ、イタリアからFOSS4Gで活躍する主要メンバーが4名来日し講演するという、めったにない素晴らしい機会です。オープンソースGISにご興味のある方は、是非ご参加ください。
参加無料、事前登録不要です。


しかし、南港って遠いんだけど(ーー;)
皆さん奮ってご来場下さい。。

オープンソースの世界で有名な人たちがいっぱい来てるそうです。
リチャードストールマンは居ませんけどね。

MGOS放浪記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/10(土) 15:48:49 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトOSGeo.JPへようこそのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/376-fe858508
