カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

先週しんやんと・・・

2008年06月15日[22:19:59]
先週、しんやんと「ホルモン竜」へ行く。

ブログでお疲れだったしんやんだけれど、俺も結構お疲れでした。
しんやんは俺に随分気をつかってくれていたようです。
ありがとう。
D1000176.jpg

焼肉を目の前に、阪神-ソフトバンク戦を横目で見ながら、最近起こった話などをポツポツとするうち、気分が良くなって、焼肉も二人で随分食べたな~。

しかし、「ホルモン竜」は本当に旨いわ。
ハラミやアバラでも他の店でロースで通るような美味しさだし、タン塩なんで仙台に行かなくてもいいくらいの厚さだった。

若い女の子達がどんどん入ってくるんだけれども、どこで聞いてくるのかしら。
混んでくると、大将の機嫌がすこぶる悪くなるらしく、当日も随分人が入ってきて、最後のほうは少し気を遣いながら飲んでました。。。

また行きましょう!
今度はテールラーメン頼もうな。
「ホルモン竜」おごってもらったんで、今度は「しもさん家」のスイーツお届けしましょう。
ここのケーキは、他と違って本当に美味しいんで、お気に入り。
もう少しすると「ピーチ姫」っていうケーキが出るんで、それとモンブランなんかを持っていくよ~

近頃は・・・ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おいっす!!!』
あ~~~~~気を使わないで下さいまし
一山あてたら、又タップリ奢って貰いますよ
それに、今回のは何時もPC見て貰っているお礼ですってば・・・・
そこんとこ、夜露死苦って事で・・・

それに基本的に。栗ケーキは少し苦手なんだな・・・・コレが・・・・
2008/06/15(日) 23:33:02 | URL | Shinyan #-[ 編集]
『』
俺も基本モンブランは好きじゃないんですが、ココのは別ですよ。
メインは「ピーチ姫」ですがね。
これは、食ったことがない人がいるっていうのが気の毒になるくらい旨いですよ。
桃が苦手な人を除いてですが^^;
2008/06/15(日) 23:58:37 | URL | アンノーン #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト先週しんやんと・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/408-f1927471
