カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

月曜日は楽しみ

2008年06月30日[00:00:00]
月曜日は、久しぶりにウチのグループで上期の打ち上げをやります。
月曜日の打ち上げは特別な意味があって、無理言って皆に集まってもらうよう幹事にお願いしました。

イヤー月曜日からは・・・って言う人も、お願いお願いって。

7月、ウチのグループから2名が東京に異動になります。
あと、1名が退職です orz

今、大阪にいるメンバー全員がお互いに顔を合わせて飲めるのは、この月曜日だけかも知れません。

若い人達は、会社の飲み会っていうと断わる人もいますけれど、やっぱりコミュニケーションは大切で、皆が集まって賑やかにしている時に初めて通じることもあるんじゃないかと思います。

今のグループは意外とバランスを保ってる雰囲気がいいんですが、3名が抜けたら不安定になったりしないだろうかと心配になります。

#かなり胃が痛い。。

皆の距離がもっと近くなれば、そんな心配も無用だったと思えるようになるのでしょう。

東京に行く2名のうち1名はまだまだヒヨコのままです。
いつもは1年半位は面倒を見て、それから出荷?でしょうが、まだ羽が黄色いまんま。。。
1名はベテランですが、多忙の中、ヒヨコをきちんと育てられるのかどうか。。。
anshin_img_1.jpg

2名とも東京で立派に活躍するようになって欲しい。

そのためには、飲み会に集まってくれた皆の心が大切なのです。
ですから皆さん、彼らを今以上に支援してやってください。

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト月曜日は楽しみのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/424-ddaf5a4a
