カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

OSGeo.JP今年もそろそろ始動!!

2008年08月23日[00:11:14]
8月21日、OSGeo財団の臨時総会が開催されました。

今年は運営を強化して、本気で(^_^;)取り組みます。。
とはいえ当財団はまだまだ認知&財源不足。
なんとか、スポンサーをスカウトしなければ!!

「使ってくれるなら会員になれ!!」と言ってみたり。

「あ、おばあちゃん。おれおれ。いやーエライ団体に入ってしまって。」
「悪いんだけどこれから言う口座に年会費振り込んでくれないかな。。」
「そうそう、横浜のナントカか言うところ」

とにかく、11月の2つのイベントに向けて、運営メンバーの皆様の活躍が期待されます。
第1弾はココ!!
が、が、が、頑張りましょう!!
このくらいの勢いで・・・^^;

OSGeo.JP コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトOSGeo.JP今年もそろそろ始動!!のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/450-dc250d8c
