カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

吉田拓郎 ~iPodに入れました~

2008年09月23日[21:34:33]
秋になって、朝晩が徐々に涼しくなってきた。
夜23時ごろ、会社の帰りに自転車を漕いでいると、ちょっとお腹が痛くなる。

iPodも夏の曲を一杯入れていたので、秋の曲に入れ替えか。
と思って、ゴソゴソやっていると、吉田拓郎の「Songs」がでてきた。
2枚組みで曲数も多いから、行き帰りずっと拓郎三昧が出来る。
genkidesu.jpg
iPodに曲を入れ終わった頃、ウォーキングから帰ってきたかみさんが、ちょっと怖い話を聞いて来た。

いつも一緒ウォーキングに行く友達の旦那さんの話なんだが、

若い頃に一緒にバンドをやっていた友達から電話がかかってきて、
「拓郎の絶版のアルバムを死ぬまでに一度聴いておきたいから貸してくれ」と言ったそうだ。
死ぬまでになんで言うなよとたしなめて、アルバムは貸したそうなんだが、
先日その彼が本当に亡くなってしまい、アルバムはそのままになってしまった。
その後、旦那さんの携帯に、そのなくなった友達から電話着信があった。
留守番電話のメッセージに金属音がしばらく入っていたそうだ。。。(>_<)

偶然とはいえ、拓郎つながりに少しドキッとした。
そういえば、拓郎さん体調がよろしくないのか、大丈夫でしょうか。

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト吉田拓郎 ~iPodに入れました~のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/457-95b77196
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。