カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ともだち・・・

2009年02月01日[21:54:29]
金曜日、深夜1時過ぎにウチに帰ると、リビングの電気がまだついていた。

アレ?まだ誰か起きてるんか?と思ったら、リビング横の長女の部屋のベットに、かみさんと次女が2人でもぐりこんで、ベットから顔だけ出して、リビングのテレビの「20世紀少年」の録画を観てた。

長女の部屋の電気を消してるので、テカテカした2つの顔と、怖いのか眼だけが丸ーくなっていて、物凄く傑作だった。

hikarume.jpg

昔のSF映画「光る眼」を思い出した。

ところで、その「20世紀少年」は我が家の3名には意外と面白かったらしく、色々と設定を聞いてくる。
「ともだち」は「サダキヨ」なのかとか(ちがいますが)、理科室で何が起こったのかというところは、あの頃スピリッツを読んでた俺も、そのあたりになるともうグダグダになってきたので、チラ読みになってて、詳細が思い出せない。
理科室に万丈目もいたように思うが、なんだったか・・・

(と思ってWiki引いたら全部書いてあるジャン、つうか書きすぎジャン)

下は、去年の8月、渋谷を歩いていたら、デカデカと出ていた「ともだち」マーク
ともだち
渋谷とかにコレがでてると、正直漫画とかぶってドキッとします。
今年も出てるんだろうな、、、コレ

漫画・アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトともだち・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/519-b18232ad
