カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

「最強伝説 黒沢」

2005年10月15日[01:10:01]
ビックコミックオリジナルに連載の「最強伝説 黒沢」

読んでますか?

黒沢


敗北感に苛まれた黒沢が、人生を憂い、夜の街で絶叫する!! 泥酔の果てに目覚めるとそこは……!?

[第68話] 絶望
襲撃事件の首謀者を撃退し、平穏な日々を取り戻した黒沢。しかし、会社の同僚とのありふれた団らんの中に幸せを見出したかと思えたのも束の間、突如としてとてつもない“敗北感”に襲われていた。今まで「まだ取り返せる!!」という希望があった人生も、気づいてみればすでに45歳。その敗北感は、もはや取り返すことなど不可能だという強い絶望でもあった……。そんなやりきれなさに泥酔した黒沢が翌朝目覚めた場所は、なんと人生のどん底・段ボールハウスだった!!


今回はかなりキツイ内容
人生を時計の一日に例える・・・
雰囲気夜が明けてから、日が暮れるまでかな
って考えて、昼休みに自分のこといろいろ思い出して書いてたら、やばいことに・・・
なんか自分史構築中になっちゃって、へこみました。
いずれカミングアウトすることになると思います。

カイジもいろいろあったんだけど、黒沢はさすがにアクが強いな。
最初はどうなることかと思ったんだけど・・・
この68話は台詞回しが面白くて、この絵に登場してる横のおっちゃんが、考えたらだめだ~と叫ぶあたりかなり盛り上がりました。
ホント、あんまり考えちゃだめっすよ>>俺

漫画・アニメ コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
そーーですよ、あまり考えず。
俺みたいに、「整理の付かない日々を、行き当たりばったりで」をスローガンに。
俺も、横のオッチャンやん。
2005/10/15(土) 23:11:27 | URL | shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「最強伝説 黒沢」のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/52-5d6dbf4e
