カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

胃腸風邪 (ーー;)

2009年02月26日[22:17:52]
先々週くらいから、お腹の調子が悪かったんだが、放っておいたら大変なことになった。

金曜日くらいから、寝てるとハァハァいうようになって、目が覚めると下腹から胃の辺りが結構痛い。
月曜は流石に、夜中にトイレに入ったっきりになったりして、火曜日は無理して会社に行ったけど、昨日は休んでしまった。
今日もお腹の具合は悪いが、システムの仕様説明があるので、ナントカ無理して客先には顔を出した。

明日一日我慢すれば、土日はバタッとなっても、、、

なんだか毎年2月は体調がよろしくないようである。
普段ちょこちょこ走っているので、かなり具合が悪くなっても、体は動くようだが、いっそあっさり倒れてくれたほうが潔いように思う。

ちょっとお酒飲んだら、ゲロっとなったので、本当はかなり悪いんだろかぁ・・・(ーー;)?

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト胃腸風邪 (ーー;)のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/528-bfc8d72a
