カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

理由あって、更新滞り中・・・

2009年03月28日[08:11:47]
理由あって、ここ2週間ほど、滞ってます。。。orz

あんなに元気だった親父が末期の肺癌のため、
D1000278.jpg

千羽鶴千羽鶴

今は、病院に入院して色々な検査が終わったところです。2月にはまだ肝臓には転移していなかった様なのですが、僅か1ヶ月で大変な進行具合だそうです。ここ2週間の具合を見ていると、そんなに長くはないでしょう。
タバコとカラオケと畑が大好きな親父ですが、去年の末から咳き込むことが多くなっていたそうです。お正月には声がおかしくなっていたので、病院で見てもらうようにお願いしてましたが本人が嫌がるそうで、先延ばしになっていて、近所のナントカクリニックっていうところで適当な診察を受けていたようです。

本当に、、、町医者で出来ることは総合病院を紹介するくらいなのに・・・
それすら積極的に判断しない町医者ばっかりですし。

タバコが原因となる肺癌のうち、小細胞癌という種類だそうで、超悪性のため薬がほとんど効かないです。今は、首のリンパと肝臓全体への転移ですが、もうしばらくすると脊髄や脳にも転移すると思います。骨は特に、モルヒネも効かないため痛いそうです。
骨に転移しませんように。

おやじとおふくろ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト理由あって、更新滞り中・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/531-220c437f
