カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ボストンにて

2009年11月11日[22:21:28]
FOSS4G2009が終わったと思ったら今度はボストンに来ています。
シドニーは暖かかったのに、ここは寒い。
なんだかどんよりした天気で、シドニーの明るさと正反対の気分です。
取引先になる会社は初めて行くんですが、1回スカイプで話したきりっていう飛び込み具合で、我ながら苦笑するところがあります。

写真に写っているRedLineという地下鉄線に乗ると一本で取引先まで行けるのですが、
DSCF0987.jpg
場所が判らなくなるので、HT-03AのGPSを片手に徒歩で取引先まで行きます。


大きな地図で見る

宿泊先のOmni Pakers Houseから、北周りにケンブリッジストリートしばらく西に歩くと、ロングフェローブリッジを越えます。
歩いてきた街はこんな感じです。

DSCF0988.jpgDSCF0989.jpg
DSCF0992.jpg

MIT付近まで来ました。GoogleMapsで見ると奇妙な建物があるんですが、横から見るとこんな感じです。暇を見てMITも突入します。
DSCF0997.jpgDSCF0993.jpgDSCF0995.jpg

以前、サンディエゴに行った時に写真に撮った消火栓とパーキングメーターとはちょっとデザインが違いますが、ボストンはこんな感じです。(モノトーンっぽいですね)
DSCF0996.jpgDSCF0998.jpg

取引先のある、Central Sqare Station付近はちょっと地味な感じです。
DSCF6002.jpgDSCF6003.jpg
DSCF6004.jpg
今日は通りがかりにマックで無線アクセスポイントを拾おうと思い、朝ごはんをマックで食べましたが、スターバックスがあったので、明日はそこに行ってみよう。

DSCF6008.jpg
帰りも当然歩きですが、朝と違って、夜景は奇麗でした。
つか、歩いて帰って安全なんかな???

近頃は・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトボストンにてのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/552-7af58f67
