カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

フェラーリのミハエル・シューマッハ

2005年10月26日[00:36:39]
わ、シューマッハがMotoGP?
しかもランディ・マモラがアドバイスだって???
シューマッハのライディング・・・


あのなー、なんぼF1で神だからって、GP500ccクラスを舐めんなよ!!
って感じですけど。
マモラもやんわり言ってるけど、もっとくさしてやればいいのに。
まあ、ドカじゃそんなもんか。
そういえば、ロッシがF1で走行テストしたっていうのもあったんで、仕方ないか。
写真を見ると、いっぱいいっぱいって感じが伝わってくる。
危ないなぁ。
そういや、汚れた英雄も最後フォーミュラで死んでたが、シューマッハもMotoGPで死なないように。
しかし、シューマッハの緻密なドライビングからすると、マモラよりも、ケニーロバーツ(父)に習ったほうがいいんじゃないかと思うけどなぁ。
俺はロン・ハスラムのファンなんだが、ケニーは別格。
ディープインパクトと同じ位~。
そうそう、能天気なイタリアの英雄マルコルッキネリも大好き~

興味深々 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『Moto GP』
MotoGPとフェラーリわ蜜月にあるようでして・・・。
シーズン中にも係わらず、夏には“ロッシ”がフェラーリをテストドライブしてましたよ・・・・。
電撃移籍だの2輪と4輪のWチャンプだのって騒いで増したよ。
来シーズンは無いみたいですけど、ロッシなら解らないというのが、俺の見解です。
なんせ、レース中にコース上のトイレに行く野郎ですから・・・。
  
2005/10/26(水) 06:18:46 | URL | shinyan #-[ 編集]
『』
これまで、2→4、4→2で成功したやつはいない・・・(ーー;)
ロッシも死なないことを祈る。
2005/10/26(水) 13:11:51 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフェラーリのミハエル・シューマッハのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/61-7a489e07
