カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

このブログが競馬に傾いている・・・

2005年11月21日[13:08:20]
shinyanから、ほとんど競馬ブログになってきたねーという指摘あり(汗)。
いや、もっと違う志で始めた筈だったんだがナー。
%を計算してみる。

うぉ、20%が競馬だった。

しかしまずいぞ。近況と競馬がほとんど同じだし、最近の記事はほとんど競馬だ~。

と、とりあえず、この記事を競馬に入れちゃうと21%に増加しちゃうんで、姑息にも「近頃は・・・」に分類させていただく。

その上で、競馬ネタを・・・(^_^;)
2chで400万円男が登場!
彼は今回デュランダルの複勝に400万円賭けたそうで、写真も掲載されてた。どうやら本物らしい。

デュランダルに400万円


すごいの一言に尽きる。
多額の馬券の場合どういうふうにプリントされるの?という疑問に見事に答えてくれているわけだ。
有人窓口が嫌いなので40万円づつ小分けで買ったと言う事だった。
一括で買うとさらに桁が増えて印刷されるんでしょうか??

→で、次はG1どれに行くんですか~shinyan!

近頃は・・・ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『競馬も・・・』
 競馬も季節物で・・基本的には夏と冬が休みなんでもうそろそろ、傾きも修正されるのでは・・・
秋のG1も残すところ5レースなんですが・・・
ジャパンカップ(ダート)は土曜開催なんでスルー
中山大障害も同じ理由でスルー
阪神ジュベナイルF・朝日杯フューチュリティSは基本的に2歳なんで高みの見物・・・(来年の春の為)
となると・・・次週のジャパンカップと優秀の美を飾るべく有馬記念の2つに参加かと・・・・
そんな具合でドウでしょう・・・
俺に言えることは・・・確実に今は「ピカピカ」を中心に競馬界は動いている・・・・・・
だから、もっと競馬記事を書くべきかと・・・
こうなったら、“いつでも良馬場”パンパンのレコード馬場・・・に変えてはどうかと・・・(笑)
2005/11/21(月) 17:55:28 | URL | shinyan #-[ 編集]
『』
なるほどジャパンカップですね、了解~。
パンパンはいただけないっすけど(^o^;
今朝のニュースではデュランダンは引退だそうです。強いとこ見せてほしかったですね。
2005/11/22(火) 09:59:53 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこのブログが競馬に傾いている・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/82-33fb5062
