カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

shinyanとみどじゅんさんに会いに行く

2005年11月23日[21:35:40]
以前Hitの予感という記事にご本人から書き込みをいただいた「美酉潤」さんが、姫路に仕事で来られたので、shinyanと会いに行きました。
御本人は、ホームページのとおりの好い人でした。

気がつくと、写真もとって無いし、サインももらって無いぞ、俺たち何しに行ったの??もしかして舞い上がってた?shinyan

握手をした手が以外に柔らかだったので、家人にその話をすると、やっぱり歌手だから握手をする手のケアにも気を使ってるんだねぇ~と。
なるほど!!そうだったのか~、さすがやな~みどじゅんサン。
また姫路に来てくださいね~~。
といいつつ、俺は明日から渋谷です・・・(~_~)

近頃は・・・ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ああそうさ・・・・・
確かに、舞い上がっていたさ・・・・フッ
スギ花粉くらいにな・・・・フッ・フッ
2005/11/24(木) 21:45:00 | URL | shinyan #-[ 編集]
『』
ところで・・・・
こんなん見つけちゃったhttp://blog.livedoor.jp/yumehitotsu/
俺は、早速カキコっすよ・・・。
2005/11/24(木) 22:21:31 | URL | shinyan #-[ 編集]
『先日はありがとうございました^^』
お邪魔しますです^^

ぴかぴかさんのブログ見てますと、なにやらかなり接点がありそうです。ちなみにオイラの出身は滋賀県の栗東市です。栗東と言えばJRAの関西のトレーニングセンターが有名ですが、オイラの父は定年退職こそはしましたがJRAの厩務員でした。天才ジョッキーTYとは同じ学校の同級生ですぞ^^てなわけで、皆さんの投票していただいてる馬券の売り上げでオイラはここまで大きく育てていただいたことになります^^感謝ですね^^

あと、マニアックなアニメも好きですよ^^まさにファーストガンダム世代ですからね^^

ではでは^^
2005/11/26(土) 01:06:41 | URL | midojun #YhxRTNrk[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトshinyanとみどじゅんさんに会いに行くのトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/83-7100c01b
