カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あらら、ハーツクライが~

2005年11月27日[17:56:31]
うーむ、イイ線行ったが、アドマイヤジャパンとハーツクライを代えたのが、失敗であった。
残念~。府中は結局勝てなかった!
今回の教訓:とりあえず評判のいいのは買っとけ。あとから色気をださないように。
しかし、なかなか切れなくなるんで、組合せが増えちゃう。
素人としては・・・

今年はあと有馬だそうなので、ここまでの勝敗の纏めを(^_^;)
2005年G1参加の軌跡・・・

うーむ、結局京都以外は勝ってないよな~。
有馬で有終の美を飾りたいな。
中山だけど。

競馬 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『それなんだよな』
アドマイヤジャパンとハーツクライ
色気が出ちゃうと駄目だよね・・・反省
しかし、ハーツクライはカナリ惜しかったな・・・
そーかあ東京は駄目かーーー
じゃあ、中山か???嘘嘘・・・
2005/11/27(日) 18:48:53 | URL | shinyan #-[ 編集]
『』
中山は練習しないとねぇ、ね、ね、ねっ。
2005/11/27(日) 22:09:31 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあらら、ハーツクライが~のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/89-a8866d19
