カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    ぴかぴか

    • Author:ぴかぴか
    • 暑い日が続きますね。
      私は暑いの大好きです。



      姫路で暮らして、大阪で仕事。
      日常の興味のあることや、OSGeoの事とか書いてます。
      競馬もほんの時々。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

デザーモ有馬でリベンジ誓う/JC(日刊スポーツ)

2005年11月28日[12:46:03]
おっ!いいねぇ~このタイトル。
有馬が面白くなってきましたよ~

しかし、JC参加せずで準備中のディープインパクトと、以外に次々引っかかっちゃって運の悪いゼンノロブロイ。
デザーモの宣言がディープインパクトへの挑戦状になっていても、当の本人のゼンノロブロイとしては、ハーツクライとアルカセット以外に萌えるものが無いような・・・
(あ、やべ漢字違ってる)

デザーモ八つ当たりのような気もしますが、今回ひっそりとかわした武豊には、ゼンノロブロイ(馬自身)に有馬でマークされたくないという思いもあるんでしょうか?

ジャパンカップは、アルカセットとゼンノロブロイの前走伏線の戦いで、ハーツもロブロイ連対の戦いであったのか~
お、面白い。

で、今回2着のハーツクライですが、コースレコードとハナ差3cmというのは、十分コースレコードですよ。
高速レースならハーツ2400m世界最速といっても過言じゃないですよね~。

凄いレースに参加できて、良かった・・・

家人から、負けて悔しくないのかと言われて、、、エッそこは触れちゃだめなのよ~~~、悔しくないわけ無いでしょぅw
今回は保険もなかったんで、レースの内容に感激したことになってるんですから~


次回:「ぴかぴか有馬でリベンジ誓う/JC(脳内スポーツ)」
ディープ1.0倍に有り金全部!は、はらたいらに全部ということなのか?勝負を捨てた勝負に疾走するのかゼンノロブロイ!
(12/25放ブロク予定)

競馬 コメント:1 トラックバック:1 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
有馬で負けたら・・・・金杯で・・・・
もっと、もっと、もっと深みへ「グレードレース完全制覇への道」
第1章・・・2005有馬
全ての始まりはここから・・・・
なんちゃって・・・
2005/11/28(月) 22:53:18 | URL | shinyan #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトデザーモ有馬でリベンジ誓う/JC(日刊スポーツ)のトラックバックURLはこちら
  • http://picapica.blog4.fc2.com/tb.php/91-6128cb12
JC&京阪杯 3連複的中!他結果報告 【JC】 まさか外国馬が勝つとはねぇ殮しかも外国馬は持ちタイムが遅いということもあり3着付けで勝負していました。→→→レコード勝ちとは恐れ入りました裂来年からは外国馬も無視できない存在になりましたね。 わたしが買っていた馬券で一番安

2005/11/29 05:59:26 ◇ 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

